ジャニヲタの現場備忘録

ジャニヲタによる現場レポ録

SZ10TH参戦の備忘録レポ②

さあ、開演!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのセクゾのライブ。

 

ワクワクが止まらなかった。

 

 

 

開演前には、モニターにセクベアが出てきて、太鼓の達人的な感じで手拍子の練習があった笑。これのおかげで、声は出せないけど、会場のボルテージは上がったと思う!

 

 

 

 

 

そして、オープニング映像が流れ、

(オープニング映像感動😭😭)

 

 

………とうとうSexy Zone登場!!!!😭😭

 

(わぁー、初めて生身のセクシー達を見れるのか😭😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一曲目は何なのか、今回はレポを見ずに参戦したので、ドキドキだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一曲目はLET'S MUSICだった!!!!!

テンポの良い曲なので、一曲目としては、会場の雰囲気も盛り上がり、良い選曲過ぎる!

 

当の私は、遂にこの目で、やっと、Sexy Zoneを見れて感激😭😭ノリノリでペンラを振っていた

 

(やべぇ、楽しい🤣一曲目からテンションぶち上がりだった)

 

 

2曲目はCelebration!

 

好きな曲だったけど懐かしい曲だったので、イントロが流れたときには

😮😮←こんな顔になった笑

まさかセトリに入ってるとは!!

 

 

その次は、ROCK THA TOWN

オープニングはやっぱりテンポの良い曲が続く

 

 

そして、4曲目はバクステでNOT FOUND

(正直、この曲は、最初の風磨くんの「影でなんか言ったって意味もなんもないだろう〜」を生で聞けて興奮しすぎて、あまり覚えてない←)

 

歌い終わると、ポプステで見たようなお面を被ったジュニアが…………!!

(ポプステ感あるなぁ🤔🤔)

 

 

すると、メインモニターにポプステの時のステージが映し出され、

極東DANCEが始まった!

(やばかった。この曲はイントロが鳥肌が立つほどテンションが上がる)

 

 

 

聡ちゃんの極東DANCEを見れて嬉しかった😭😭

 

 

6曲目は麒麟の子

やっぱりこれは深い歌詞だよね。このライブで聞いてから改めて好きなったもん

 

 

 

さて、次は7曲目!!!!

いや〜、個人的にはここからがとんでもないぐらい好きだった

 

先程と同様、メインモニターにPAGESのライブの風景が映し出され、、、、!!!!

 

(あぁ、むりむりむり思い出しただけでもドキドキする)

 

 

上からランドセルが降りてきた!!

ん!これは!あの演出ではないか!?

 

そう!8曲目は恋がはじまるよーー!!!だったのだ

まさか、まさか、ランドセルを背負ったセクシー達を生で見れるとは!

 

 

 

ここまででも十分私はアゲアゲになってるとお察しになっているだろうが、ここからが、本当にやばかった(個人的感想

 

恋がはじまるよーー!!!がきたということは、もうお分かりですよね笑

 

そう!もちろん、!チクチクハートも歌ってくれたのです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

(私はPAGESの中ではチクチクハートが大のお気に入り❤)

 

恋がはじまるよーー!!!が流れて、ランドセルが降りてきた→ん?まさかこのままチクチクハートも歌ってくれる????🥺🥺🥺→チャイムがなり、セクシー達が机に座りだす→

 

 

私)ウオォォぉーーー!!!!😆😆勝った!見れるぞ!😭😭😭😭😭(情緒不安定)

 

 

♪痛むチクチクハート君のせいだ  〜

 

ラスサビ前の勝利くんの「僕じゃダメかな?」のところはその勝利くんをけんそうが挟んでた♡

 

ペジ魂の時の絵本も持ってた📚

 

いや〜、超絶激推し曲のチクチクハートが聞けるとは思ってもいなかったから本当に嬉しかった😭😭😭😭

 

 

 

(SZ10TH参戦の備忘録レポ③に続く)