ジャニヲタの現場備忘録

ジャニヲタによる現場レポ録

SZ10TH参戦の備忘録レポ⑤

 

 

 

PEACH!の後の18曲目は、HoneyHoney

 

 

この曲大好き〜〜!

MVも歌詞もめちゃくちゃかわいい!

 

そんなHoneyHoneyが生で聞けるとは!!

 

 

この曲もタイムトラベルと同様、ポプステの配信ではセトリになかったのでちょっとしょんぼりしていました笑

 

 

 

 

 

 

 

PEACH!の後、メンステにマイクスタンドが用意されてので、

 

  おや!?この流れは!?リペを思い出す………まさかスキすぎて歌う????

 

 

 

 

と思っていたら、HoneyHoneyだったのです!!

 

 

 

私が入った、3/27昼公演はメンステでマイクスタンドで踊りながら歌ってたのですが、この日の夜公演からは外周曲になったみたいです

 

 

 

何がともあれ、聡ちゃんのHoneyHoneyが実現して嬉しかった〜☺️

 

 

 

 

 

 

そしてMCコーナーに入りました(MCレポは別の記事に書きます!)

 

 

 

 

  後半戦のスタート✨

 

 

 

 

 

19曲目は、Why?(勝利くんソロ曲)

       

 

 

 

 

 

 

 

後半戦は何から始まるのかワクワクしていたら、ヲタクが大好きな、「メンバーのソロ曲を全員で歌う」という沸きまくりの時間が始まりました笑

 

 

 

 

勝利くんのソロ曲の中でもWhy?が一番好き!なんでかというと、Why?はこの一曲で勝利くんの、低音ボイスから裏声までいろんな声を堪能できるからなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそしてぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここから風磨担、暴れまくりますよぉ〜!!!笑

 

 

 

 

 

 

20曲目は、My Life(風磨くんソロ曲)

 

 

 

風磨担が大好きな曲

 

 

 

これを聞けたのも嬉しかったのですが、何より一番びっくりしたのは、

 

 

 

 

「Hにrhythm刻む」のパートを勝利くんが歌ったことですよね😇😇😇😇

え?青少年の鏡の勝利くんにこのパートを歌わせたのは風磨くんですか??笑

 

 

 

 

ちなみに、2021/1/5のQrzoneで

勝)「『Hにrythem刻む』って書いてるよ。

ふふっ笑こういう歌詞だったっけ??これでCD発売できたんだ笑すごいなぁ〜。風磨くんが好きそうなやつですね笑  えー、僕はカバーはちょっとしないと思いますけど……🤣えー、Hにrythem刻むって言っちゃってますからね。そこはね……青少年の鏡をやりなさいと言われて育ったので………」

 

 

と言っておりました🤣🤣

 

 

 

 

その勝利くんが、まさかまさかの、Hにrythem刻みましたァァァァ😇😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

21曲目は、CANDY〜Can U be my BABY〜(健人くんソロ曲)

 

 

 

 

コールが、「Love Kenty!!」「Love Fuma!!」「Love Shori!!」「Love Sochan!!」だったのでめちゃくちゃ楽しかったです🍭声が出せたらなぁ~🥺(心の中で叫びまくりました)

 

 

 

後、メンカラのキャンディ🍭を持っていたのがかわいかった!!Jrくんたちは大きな🍭を元気に持っていました~

 

 

 

 

 

 

21曲目は、Mermaid(聡ちゃんソロ曲)

 

 

  3/27昼公演では、健人くんがハズレを引きたこ焼きのぬいぐるみを持ち、あとの3人が水鉄砲で健人くんを狙い撃ちするというなんともカオスな………🤣

 

健人くんが下手側に逃げると、3人が追いかけてきて、水をかけるので、健人くんは下手側下段スタンドのファンの子を守ろうと手足を広げてました笑(私は上手側だっのでその様子をいいなぁ~と思いながら見つめていました笑)

 

 

 

 

曲が終わる頃には健人くんはびちょびちょに…………🤣(もちろん、風磨くんは健人くんのSexy Zoneばかり狙っていました笑)