ジャニヲタの現場備忘録

ジャニヲタによる現場レポ録

SZ10TH参戦の備忘録レポ④PEACH

(書いた後に気づいたが、この記事は🍑だけになってしまった)

 

 

 

 

さてさて、前の記事から続き、

 

 

 

 

 

タイムトラベルのあとは、アレでしたよね〜!

 

 

 

 

 

 

セトリなどのネタバレ無しで参戦しましたが、健人くんが何かの雑誌で、PEACH!の続編的なものがツアーであるとかいうのを言ってたのを読んでいたので、これが噂のアレか!!!😆となりました

 

 

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

 

 

 

 

 

 

 

リペのときよりも更に進化した、劇場版PEACH

 

 

 

 

 

アプリもチェックしてね〜って言ってるセクシー達めちゃくちゃかわいかったなあ

(そのアプリ、現実にも下さい🙇🙇🙇🙇)(切実)

 

 

 

 

 

 

リペのときをも遥かに上回る、破壊力ありましたよね??🤣🍑死んじゃいます

 

 

 

PEACH for…〜

 

♥薔薇園赤瞳(ばらぞのあかめ)ー佐藤勝利

      とにかくかわいすぎた。の一言に尽きる

 

 

💜紫城寺紫苑(れんじょうじしおん)ー菊池風磨

 

 

     待ちに待った風磨くん♪

 

 

 

      リペのときはほぼプレイヤーだったから今回はどうなるかな〜って思ってたら………!!

 

 

      蓮城寺紫苑というなんともキラッキラの王子様でした😭😭😭 

 

 

     ひゃ〜〜、うぎゃ〜、ぎょえ〜、、、バタッ

(私を含み、風磨担が倒れる音があちらこちらで聞こえました)

 

 

 

 

 

       💜「愛のしおり、君に挟んでもいいかな?」

 

 

 

          私)😇😇😇

             はいはいはいはい、どうぞ挟んでください

 

 

💚美華蝶緑夢(びかちょうりょくむ)ー松島聡

  

 

 

       聡ちゃんメガネかけてて色気が………✨

 

 

     リペのときの甘えん坊将軍とは違った雰囲気で、良かったですよね〜

 

 

 

そして!!PEACH!の絶対的エース

 

 

 

💙棘咲青煉(とげさきせいれん)ー中島健人

 

 

      棘崎くんって、なんか黒崎くんぽいな~

 

 

 

 

 

 

 

     このPEACH forをプロデュースする健人くん、もうセンスの塊。こんなのセクラバ大好きに決まってるじゃん!!!王道アイドルを貫いてくれる健人くん大好きですよ!!! 

(風磨担の私も、最初の入り口は健人くんでしたね~。懐かしい……。でもいつの間にか、風磨担になってましたね。風磨担にはならないと思っていたのに……。←風磨担が必ず言う言葉。この話はまた記事書こうかな……)

 

 

 

 

私が参戦した3/27昼公演は、

 

プレイヤー:勝利くん

PEACH:蓮城寺紫苑

 

 

 

PEACHの映像が終わると、勝利くんが出てきました。

誰がPEACHの担当なのか、ドキドキしながら、風磨くんが来るのを期待していました。

 

 

 

勝)「健人〜、健人〜?あれ?どこいったー?」

 

 

勝利くんと健人くんが一緒に劇場版PEACHを見たという設定だったらしく、勝利くんは健人くんを探していました。

こう来ると、PEACHの担当は健人くんなのか……(健人くんも見たいけど、やっぱり風磨くんが見た………い………。)と思っていましたが、

 

 

 

 

 

 

ルーレットが回り、、、

 

 

 

 

当たったのは……………………!!!!

 

 

 

 

 

蓮城寺紫苑~~!!!!

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😇😇😇😇😇👏👏👏

 

 

 

 

 

私)うぎゃーーーーーーーー、まってまってまってまってまってまってまって死ぬ死ぬ死ぬ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

これを書いている今も、思い出すとニヤニヤが止まりません🤣

 

 

 

 

 

 

   いや、ちょっと、まってよ

 

 

制作開放席が当たって、唯一参戦できた公演のPEACHが、蓮城寺紫苑!?!?!?

 

 

 

自分で言うのもあれだが、私、運強くないか??

 

 

 

 

 

 

 

 

・糖度1  初恋

・好きな人が取られそうなときの甘い一言

 

 

 

 

 

 

 

ステージに登場した風磨くんは、照れてるのか後ろを向き、肩を震わせながら笑ってた

 

 

 

 

もうその姿が愛おしくて………

(だめだ、思い出しただけで興奮で泣きそうになる😭←すみませんただのヤバい変態です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その甘い言葉は、

 

 

 

蓮)ちょ、待てよ  (キムタク風)

 

 

 

 

 

    私)ホォ〜〜!!

 

 

 

まぁ、シチュエーションもあり、会場全体はそこまでキャ〜〜〜(今は拍手)とはならなかったかな??

でも十分幸せでした😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、PEACH!の歌い出しの時には、

 

風)新しい恋に会いにいこ……(照)

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくかわいかったですね

 

 

 

照れてる風磨くんが大好物です((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてPEACH!歌唱へ………。

 

 

 

 

 

歌唱中の記憶は勝利くんしか残っていない。

なぜかと言うと、あの伝説の少クラのスキすぎての風磨くん並にしゃかりきに踊っていたからだ笑

 

 

 

私の席からは肉眼では豆粒ぐらいにしか見えなかったので、最初はまた風磨くんがノリノリで踊っているのかと思っていたが、モニターを見ると、、

 

え!?!?勝利くん!?!?

 

 

そう。勝利くんだったのだ笑

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

!?!?

 

 

え、待ってくれ、私はPEACH!だけで一記事書いたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(次の記事に続く)