ジャニヲタの現場備忘録

ジャニヲタによる現場レポ録

SZ10TH参戦の備忘録レポ③

PAGESの後は、

repaintingツアー!!

メインモニターに、ロボットのマリが映し出された😭😭健人くんがマリに電話をしているという演出があった😭😭

マリウスを感じられてとても感動した😭

 

そして、、、

9曲目はUnreality

サビの、ふまけんの高音ボイスはやっぱりたまらない😭

 

 

 

 

さあ!!

10曲目はキャメルドリーム!!!!

この曲といえば、「ポップでキュートな夢見て〜」の掛け声の前の、風磨くんの甘くて優しい声の「せーの」ですよね!!

今回はコロナの関係で声が出せないから、風磨くんの掛け声も聞けないかなぁ〜😢って思ってたのですが………

 

 

 

 

 

聞けました😭😭😭😭

 

 

生の、「せーの」、堪能できましたぁぁ!!!

 

 

歌唱中には、STAGE魂のときみたいに、モニターにsnowみたいな感じで犬とかの加工でメンバーが😭😭

 

 

「♪アヒルのボートを選んで〜」

ここはしょりそうパートで、勝利くんが赤ちゃん👶、聡くんがアヒルの加工でした!

 

「後回しにしたアップデートとか〜」

ここからのふまけんパートは、風磨くんがいぬ🐶で、健人くんが…………ん?何だったかな………ちょっと忘れてしまいましたが、とにかく可愛かった!!

 

 

風磨担としては、「せーの」が聞けたので大満足でした!

 

11曲目はカラフルEyes

 

個人的に、レディダイとこの曲はライブで聞きたい曲ランキング定番だと思ってる

かわいいキラキラアイドルソングは盛り上がるよね〜

 

 

12曲目は、Hey you !

 

 

 

 

ハンバーガー🍔、スィーツ🍩🍰、

飲み物🥤だけは一緒にしようね!!

 

 

 

 

 

 

よく分からないけど、楽しい曲だよね笑

 

 

 

 

 

次の曲はびっくりしたなぁ〜😮

 

 

 

 

その13曲目というのは、ぶつかっちゃうよ

 

 

 

ぶつかっちゃうよ、、

 

 

10周年ライブでこれを持ってくる演出風磨さん、さすがです✨

 

 

 

 

私は、ちょうどこの参戦前にウェルセクのぶつかっちゃうよを見たとこだったのでタイムリー!!とテンションが上がった

 

 

 

とにかく、聡ちゃんが野太い声で「おっとっとっとー」というので………………セクシー達もおふざげしながら楽しそうでした🤣🤣

勝利くんの

「♪君のハートに  キュン キュン♥」

 

 

のキュンキュンのところは、モニターにどアップで映り、無事死亡😇😇

 

 

 

14曲目は、君と…Milky way

 

 

 

ぶつかっちゃうよの途中ぐらいから、メンステにピアノが用意されていて、おやっ!?ピアノということは健人くんが何か弾く??トワライかな?

 

 

 

 

 

と思ってたら……………!!Milky wayでした😭😭

 

 

 

健人くんがメンステでピアノを弾き、他メンは外周で歌ってました。

 

 

 

 

イントロが綺麗すぎる。

風磨くんの歌い出し、しびれる~~😭

ファーストアルバム曲を今歌うのがエモい

 

 

 

 

15曲目は、Slow Jam

 

(センステ)

 

 

 

えろすぎましたね………🤤🤤(語彙力皆無)

 

 

 

 

16曲目、いや~、イントロ流れた瞬間みんな飛び上がったはず!!??

 

 

 

 

 

 

 

そう!セクラバみんな待ってました!!

 

 

 

 

タイムトラベル!!!!!!!

 

 

 

ポプステのアルバムの中でも飛び抜けておしゃれでシティーポップ、セクシー達の高音が堪能できる名曲。

 

 

 

 

なのに!!!

 

 

配信ライブでは、セトリ落ちしていて、お預けをくらって泣いたセクラバさんも多いはず😭😭私もその一人です。

 

 

 

 

その、その、タイムトラベルが!Slow Jamの後という、なんとも雰囲気が…………オシャンティーなのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

片思いの男子目線の曲が続きますねぇ😆

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、タイムトラベル流れた瞬間、テンションぶち上げ、天井突破しました✨😇

 

 

 

 

(〜次の記事に続く〜)